FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高級ホテル、日帰りランチビュッフェで残念だったこと

IMG2_3612.jpg


小田原のヒルトンホテルでランチビュッフェに行ってきた。
食べ始めから90分という時間制で、ソフトドリンクは
ビュッフェに含まれるが、アルコールは別料金でした。
土曜日に行ってきたため、混んでいるのかと思いきや
レストランの席は半分ほどしか埋まっていなかった。

予約制だが1時間ほど遅れたが、柔軟に対応してもらい
食べはじめから90分経過しても特に何も言われなかった。
ランチの品数は少ないが、味はまずまずのおいしさ。

高級ホテルのカレーを期待して行ったが、残念ながら
カレーはランチビュッフェにはエントリーされたいなかった。

レストランをを後にして、温泉に向かい歩いていると
来た時には、行っていなかった、「ケーキビュッフェ」
の会場が設置され、そちらの方がにぎわっていた。

ケーキビュッフェを眺めると、パスタなどの軽食も
あり、何種類かのビュッフェを企画しているようです。

嫁は、甘いものが大好きで、こちらに興味をそそられているようでした。

JAFの割引券に、ケーキビュッフェの割引券が
あれば、行くことになるかもしれません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


日記・雑談ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。