FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘年会での酒の上のセクハラ


1.jpg

地下鉄に揺られながら座席に座り、iPhoneで忘年会会場を検索する。
場所は湘南台駅から徒歩5分くらいのところなので、大体の場所
のイメージが出来た。
忘年会会場に向かう電車の中で、時刻は19時30分。
開始時間が19時からなので、既に忘年会は始まっている。
一旦家と実家に寄ってきたため時間が遅くなってしまった。
携帯電話から着信音が流れてきた。やはり遅れたため心配して
確認の電話だった。
ちょうど湘南台駅に着いたことを伝えて、電車を降りて、忘年会会場
へ向かった。

会場は「月あかり」で、みなさんはえらいピッチで日本酒を
がぶ飲みしている。
飲み放題なので、飲んだもん勝ちという感じで、顔が
赤くなってきている人もちらほらと出てきた。
小一時間もすると、やはり理性のタガが外れる人も出てくる。
参加者で40代の女性がひとりいるが、一つ上の同僚が
その女性の胸を触る。
すると、触られた女性は、いきなり、右手をバックスイングし
勢いをつけて一つ年上の男性のほほめがけて平手打ち。
「バチーン」と会場にビンタの音が響き渡る。
その男性、「なにすんだよ、俺のほうが1つ年上だぞ」
女性は「仕事歴では私のほうが上でしょ」
何を訳のわからない事を言っているんだ?
みんなは笑いをこらえている。

忘年会の一コマで、お酒を飲みすぎて出来上がると
とんでもない行動をする人も出てくる。
うちの会社が異常なのか。他の会社もそうなのか気になる。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


日記・雑談ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。